髪を切りましたぁ~ニコニコパー






あんまり劇的に変えず前より長めに残し、そして!!!!!!!!!!!!!!












いつも通り!!!!!!!!!!!!

















揉み上げだけカーリーに(笑)
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201008281820000.jpg



やっぱりこれだけは変えられないニコニコ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントありがとうございますニコニコ!!


hiico☆さん:9月までショック!ヒィィィィィィ!!溶けてしまいそうな事と電気代が怖いですショック!
でも頑張ります!!形を保っていられるように(笑)
hiico☆さんもお身体には気を付けて下さいませニコニコ元気があればなんでも出来ますからにひひ


ナナさん:もう米俵海賊団の仲間ですよニコニコ!!船長なわーもまだまだ未熟なので教えあって行きましょ音符わーがしっている事はお教えしますので、わーの知らない事は教えて下さいませにひひパーHYの曲は『時をこえ』でした!!戦争の話になると顔が暗くなる、おじーおばーの為に作ったとライブの時に言ってましたショック!
休み明けはもう早速仕事モードですにひひチョキ
でも眠気だけは休みモードかもです(笑)でも体調に気を付けて頑張ります!!ニコニコ
ナナさんも体調にはお気をつけ下さいませ音符


うさこさん:短かったですが満喫度は4日分くらいありましたニコニコこれでなんとか9月の暑さも乗り切れます(笑)うさこさんも体調にはお気をつけ下さいませニコニコまだまだ暑さは続くそうですからしょぼん


かふぇぷりーずさん:謝ることは全然ありませんよショック!お茶汲み船員のお力で是非ともなんとかして頂きたいですニコニコ!!
ですが夏バテに響かない程度で大丈夫ですショック!
悪化したら心配ですから!!まだまだ苛酷な暑さですから体調にはお気をつけ下さいニコニコ早い回復ニコニコ!!お力での早期の気温低下を祈ってます(笑)


マリネさん:ありがとうございますニコニコ!!
その9月まで暑いというニュースの予報だけ外れてほしいです(笑)じゃないと、わー蒸発してしまいますショック!マリネさんもお身体にはお気をつけ下さいませニコニコわーも頑張ります!!


ろかさん:11月まで暑いという事は、葉っぱも青いままじゃ!!ショック!紅葉がぁぁショック!涼しい秋がぁぁしょぼん
ろかさんもお身体にはお気をつけ下さいませニコニコ!!


**ちぃ**さん:田舎の爽やかさ良いですねぇ~ニコニコわーの住んでるところも田舎のはずなんですが最近暑いですしょぼんでもこの短い揉み上げでなんとか形を保ちたいと思います(笑)