二日間だけでしたが貴重な休みが終わり、今日からまた働いております得意げチョキ


米俵海賊団船長の祐太です音符


まだまだ暑さも引かないのに後5日で9月!!!!
来月はどんな月になるかなぁ~ニコニコ
まずは気温下がってほしいショック!

まぁ、気温はわーが頑張ってもどうにもならないので下がらなかったら諦めます(笑)
でも仕事は頑張るぞぉ~(^O^)パー





まずは空いた時間で友達とカラオケへ(笑)ニコニコあせる
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201008271816000.jpg
(18時頃)

今はせっせと働いておりますにひひ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントありがとうございますニコニコ


たかこさん:わーもかなり泣いてましたしょぼん多分アニメで見るともっと泣くと思いますショック!!!カラオケはまずHYですねそれからBUMP OF CHICKENやリップスライムやケツメイシが多いですねニコニコ音符


ナナさん:ワンピースブース写真撮るのが一苦労でしたが楽しかったですよ音符31日までなのでもしお時間あれば是非ショック!泣いた曲は新曲で沖縄のおじーとおばーの戦争の経験を題材にしてるんですが、体験してなくてもその時の悲しさや切なさが伝わってくる曲でしたしょぼん
わーもまだまだ知らない出会いがあると思いますので色々教えて下さいニコニコご報告は許可でしだいすぐさせて頂きますニコニコ!!


**ちぃ**さん:もちろん**ちぃ**さんの為にニコニコ(笑)
大人になっても少年、少女の心は大切ですよねラブラブ!わーは余りに強すぎるせいかたまに年齢確認されます(笑)でもその心がピュアにつながるんでしょうね音符


kotoharuhadukiさん:はい!!お待ち下さいませニコニコでもあまり伸ばしすぎるとろくろ首になっちゃいますよぉぉぉ~ニコニコ!!


じゅんさん:そんなことないですよ~ニコニコあせる照れます音符こどもっちさん達も必ずいい子に成長しますよにひひ今はヤンチャなだけですきっと!!