イタタタタタタァ~ショック!







首がぁぁ~!!
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201008232053000.jpg

と見せかけギブスではなくバスタオルです(笑)

いやぁぁ、伸びました!!ショック!


まだ髪切ってそんなにたってないと思ったんですが!!襟足が結構きてます音符






サイドも伸びましたニコニコ耳が見えなく!!
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201008232051000.jpg


そろそろ切らねば得意げパー






あまり極端に髪型変える事は出来ないんですが、揉み上げはバリカンで刈ってジョリジョリさせたいです(笑)






事務所からOK貰えるかな!?得意げあせる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントありがとうございますニコニコ!!


たかこさん:ご心配ありがとうございます音符たかこさんも暑さにはご注意して下さいねニコニコ熱中症になったら夢より先に体治すに集中しなくちゃならなくなりますからショック!
両親は今は応援してもらってます音符ですからたかこさんのご両親も頑張っている姿を見れば分かってくれると思いますニコニコ!!


うさこさん:体調管理は最近バッチリなので大丈夫ですよニコニコチョキありがとうございます音符
でも暑さでトロけてはいますけどね(笑)
てっぺん回るとキツいですが、苦では全然ないです音符楽しくて仕方ないですからニコニコキラキラ


ナナさん:良いですねぇ~ニコニコわー、そういうの当たった事がないので羨ましいです音符演者の方も見に来て頂いた方と近くでお話し出来るのは絶対嬉しいと思いますキラキラ
人と人の繋がりは大切ですよねニコニコ繋がりで次に繋がって躍進して行きます!!ニコニコ


**ちぃ**さん:本当にそうですショック!一人じゃなく沢山の人達で一つの作品をつくるので最も大切ですよねニコニコ!!これからどんどん輪を広げて頑張りますにひひキラキラ


かふぇぷりーずさん:ありがとうございます音符躍進して行きます!!ニコニコ一歩一歩確実に目標に向かってレッツゴーですにひひチョキ