今日の日差しヤバイショック!







日陰にいても背中がジリジリ焼かれている感じがしましたショック!




















ただ立ってるだけでもう汗ダラダラあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



太陽頑張り過ぎです!!

そんなに気張って核融合せんでもいいよ太陽さんショック!パー












わー、タイトル通り焼おにぎりになってしまうショック!













そんな今日、家を出たらお向かいさんの玄関先にこんなものが並んでました目











米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201008151805000.jpg

あんまり良く見えませんがジャガイモとスイカです!!










スイカはボウルに氷水とかではなく地面にそのままポツン……………………………
ジャガイモも地面にゴロゴロポツン……………………………

























絶対これ、スイカはジュースに!!ジャガイモはホクホク、ジャガバターになってますよ!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

ちなみに昨日の正解は『お台場合衆国』ですニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントありがとうございますキラキラニコニコキラキラ

ナナさん:わーも最近はビールがダメになりましたしょぼんでも基本お酒はまあまあ強い方ですねにひひ
そんなお酒が弱いナナさんにはノンアルコールのスカッシュモヒートや10タン(細長いグラス)でリキュール少なめでお作りしましょうニコニコ
昨日のQuestionは見事正解でございます(笑)
ワンピースブースやもやしもんブース等満喫してきます!!!!!!
プロフィール気付いて頂きありがとうございますニコニコ定番や好き嫌いも載せさせて頂きます!!フェチは前のブログでばれてますが(笑)


☆ゆん☆さん:ジンジャーエールがお好みであればシャーリーテンプルがオススメですよニコニコパー
ジンジャーエールのノンアルコールカクテルです音符
連休はそんなに長くないんですが満喫します!!温泉とか行きたいですね~得意げ