今日はいろんなところをフラフラと行ってみました!!













と、言っても3箇所ですけどショック!











昨日の鍋の影響か、暑くても全然へばりませんでした( ̄ー ̄)チョキ


まずは用事を済ませになんにもなぁ~い、わーの住んでる最寄り駅から都会側へ2つ先の駅へ走る人


なぜ行ったかはですね……………















住んでる近辺に銀行が無いからです!!!!!!!!!!!!(笑)ヾ(=^▽^=)ノアハハハハハ(笑)

















本心は笑えないしょぼん




どなたか、わーの住んでる近場にも銀行を~しょぼん







それから、新宿に向かい時間があったのでフラフラ得意げ
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201008101340000.jpg

コクーンタワーが見えたのでパシャリキラキラ







コクーン!?










蜂の巣!?














まぁ見えなくもないかなニコニコパー













それからそれからま~だ時間あったのである方を拝みにいって参りました(-人-)










米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201008101755000.jpg
っよ!!えべっさんショック!パー







ちょっと歩き疲れたよ、えべっさんしょぼん足痛い!!どうしたらいい?






恵比寿『今日は帰ったらお風呂に入りなさい得意げ








了解!!えべっさん!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントありがとうございます音符

sasaさん:勿論エアコンなしで食べましたニコニコパー扇風機は付けてましたけどねガーン
汗かいて体に溜まった疲れや毒素が抜けた気がします得意げ
わーも嫌いなピーマンを詳しく言うとピーマンを筆頭に赤と黄色のパプリカの3兄弟がダメですショック!ししとうとかは好きです音符

ナナさん:鍋で昨日はお腹パンパンでした(笑)でも全部は食べれなかったのでまた今日も食べますニコニコ
ディズニーランド広いですから会えない時もあるんですね~しょぼん
サインしてくれるのは初めて知りました!!!!!!!!!!行ったときには是非貰わねばにひひ