明けました?梅雨!?得意げ!?






今日は昼間快晴で空、真っ青でしたね音符







わーは、ヒィヒィ言ってましたがショック!(笑)





















そんなヒィヒィ言いながら歩いてたら走る人すれ違った人から懐かしい蚊取り線香の匂いが( ̄。。 ̄)クンクン





よ~く見てみると、スーツをビシッと決めた若い男の人目







香水ではなく蚊取り線香の匂いを漂わせているとは!!


やるな!!お兄さん!!わーは惚れそうになったぜ!!(笑)





ということでお出かけしてきますニコニコ音符
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201007161904000.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントありがとうございますニコニコ音符

ナナさん:褒めて頂き嬉しいです音符音符ありがとうございますニコニコ
わー、歳相応にあまり見られたことがないんですよねガーン最近は二十歳前後か30歳前後ですしょぼん26歳なのに(笑)夏の向日葵わーも好きです音符種を食べるのも好きですニコニコ(笑)

うさこさん:最初はおっきくてびっくりしましたがショック!最近は毎日癒されてます音符たまに家主のお父さんが花の隣でお昼寝してたりしててのほほんしてます得意げ見てて羨ましいですニコニコ

☆ゆん☆さん:複雑ですけど嬉しいですねニコニコ見る人によってはまだ二十歳以下に見えるのは音符
切っ掛けは最初映画を見るのが好きだったんですが、だんだん見て感動、楽しさ等の感情を味わうだけでなく、自分でやってみたくなってしまったんですよねニコニコあせる

ろかさん:高句麗やコジョソンの歴史ですねニコニコわーも凄い気になってます!!
鉄砲百合は昔のヨーロッパのラッパ銃に似てるからその名前何ですかね!?ニコニコ