まだまだ本日一日は終わらないのですが今日はこんなヒーローがいる場所まで行ってきました音符
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201007041303000.jpg

見つけた時思わずパシャリ(笑)
どこかと言いますと


























池袋でございますニコニコ!!

















熱海五郎一座さんの舞台、『男と女と浮ついた遺伝子』観劇に招待して頂きましたので池袋にあるサンシャイン劇場へニコニコ
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201007041724000.jpg
勉強にもなりましたし、今年で一番笑いました!!

本編も面白かったですし、アドリブも、アドリブと思えないくらい面白かったですキラキラ






そしてなんと今日が東京公演千秋楽!!凄い気合いの入った演技を見させて頂きました音符




素晴らしい舞台に招待して頂き感謝の念がたえません!!本当にありがとうございました!!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚お返事させて頂きますニコニコ

@mayumi5369さん:結構昔の車だと思うんですがこういうカッコいい車に乗れるよう頑張りますニコニコ
これからも応援よろしくお願いしますキラキラ


ナナさん:緑の中に入って深呼吸した時の匂いが、わーにパワーをくれるんですよね音符
写真拝見させて頂きましたニコニコ富士山があんなにはっきり綺麗に見えるパノラマわーもみてみたいですしょぼんそして写真に触発されて近々わーもハンバーグ作って食べたいと思います(笑)得意げジュルリ

みぃちゃんさん:ありがとうございます音符音符どんどん腕を上げてまたスッキリ写真載せさせて頂きますニコニコ
目指せセクシー部長ですニコニコチョキ

みっこさん:わーの方こそペタありがとうございます音符音符写真の他にもあと何個かお散歩ロードあるんですよニコニコまた載せさせて頂きますね得意げチョキ