ビートルズの有名なジャケットっぽくパシャリキラキラ
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201007031550000.jpg
してみました音符

4人ではなく1人でなおかつめっちゃ車などが往来してますがご了承下さいませ(笑)



こんな感じの楽なスタイルでいつもお散歩してます得意げチョキ必需品はお財布、携帯、そしてハンカチ!!結構汗かくので絶対必要なんですよニコニコ
今日の心惹かれた風景はこちら!!
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201007031603000.jpg

すっかり青々と生い茂った森林ロードニコニコマイナスイオンカモーンしょぼんパー

もう一枚は見つけた時に1人で『ウオッ!!カッコいい!!』と独り言言ってしまった
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201007031558000.jpg
スポーツカー車キラキラどんな人が乗ってるんですかね!?




こんな車で出かけてみたいなぁショック!

というわけで、わーは電車で出掛けて来ます(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚お返事させて頂きますキラキラ
ナナさん:良いところいっぱい有りますよ!!今の時期だとそろそろねぷた祭り、ねぶた祭り、が始まるので『ヤーヤドー』と『ラッセラー』の掛け声で青森は活気づきますし音符
青森付近の日本海は7月、8月は泳げます!!でもあとは寒くて…
でも海産物は最高なんですよ音符だからわーも魚介類大好きッスニコニコ

みっこさん:わー『津軽弁で僕って意味ですニコニコ』の方こそいつもペタ本当にありがとうございますニコニコ!!
自分でパスタ載せといて、夜中に自分で写真チェックしたら、わーもお腹減っちゃいました(笑)それでカップラーメンを得意げあせるフフフ