日本残念ダウンベスト8進出ならずしょぼん
でも日本代表の技術、ポテンシャルの高さがかいま見えました音符特に本田選手!!!!日本を代表する選手になっていく事に期待したいと思います音符








そしてPK戦は運な部分もあると思いますし、そこまで行けたことは素晴らしいことだと思いますニコニコ










一番はワールドカップ開幕から、日本を熱く燃えさせてくれた事が感動だと思います!!!!!!!!!!




ありがとう音符音符音符音符!!!!!!!!日本代表!!!!!!!!!!
次のブラジル大会で目指せベスト8!!!!!!!!!!

















さて次のスペイン×ポルトガルも見ねば得意げ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

ナナさん:今日1日お疲れ様でしたニコニコ歯が健康的な事は凄い良いことですよ!!ニコニコ応援はきっと届きました、次のブラジル大会に期待しましょうにひひ

☆ココ☆さん:今日の試合はずーっとバックンバックンでしたしょぼん全力で応援したんですが結果は残念しょぼん
でもいっぱいドキドキ貰いましたから次のブラジル大会も全力で応援しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!ニコニコ