只今帰って来ました得意げ












無事に大雨にならず楽しくBBQをできましたニコニコ

参加して頂いた皆様お疲れ様です&ありがとうございました(m'□'m)







皆様、鼻は大丈夫ですか?赤くなってませんか?




























僕は真っ赤です(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントありがとうございます゚+。(*′∇`)。+

ナナさん:コメントありがとうございますキラキラ今日は晴れ男パワー全開で楽しい1日を過ごさせて頂きましたニコニコ

海老名サービスエリアで休憩羨ましい、美味しい食べ物が一杯あるという話ですがどんな食べ物あるんでしょう!?o(^∇^o)(o^∇^)o

塩屋拓巳さん:コメントありがとうございます!!やっぱり夏はバーベキューですよねニコニコ

tomtomさん:コメントありがとうございます音符音符今日はお疲れ様でしたニコニコ
二人の晴れ男パワーで天気もちましたね(笑)フフフ

日焼け、鼻が凄い事になってます、まさしく赤鼻のトナカイ状態ですガーン

じゅんさん:コメントありがとうございますニコニコ!!
パラパラと少し降りましたが凄く美味しく、楽しく1日過ごさせて頂きました音符
お肉は腹八分目で抑えましたよニコニコモグモグ