手に入れました!!

等々!!

感動です!!
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201006261702000.jpg

これは飲みごたえありそうですねニコニコ









にひひフフフ







実は自分で見つけたんではないんです、バイト先の人が買ってきてくれましたニコニコ
ありがとう角田さん音符

どこで売っているか聞いたら都心のコンビニでは大体の所で売っているらしいですねガーン

気になる方は都心で探すのが得策ですよ!!











従来の商品との比較はこんな感じ
米澤祐太オフィシャルブログ「My Rice Life」Powered by Ameba-201006261703000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントありがとうございますm(__)mお返事させて頂きますニコニコ

白陰夏紀さん:僕の方こそペタありがとうございます音符音符テスト勉強大変だと思いますが頑張ってください!!日本代表も頑張ってパラグアイに勝ってくれると思いますからにひひ

ナナさん:コメントありがとうございますニコニコ音符
僕は思いっきり影響しましたガーン昨日の後半なんかは睡眠不足で変にテンションが上がってました(笑)
でも懲りずにパラグアイ戦も応援します、一緒に応援しましょう!!ニコニコ!!

チロルさん:いつもコメントありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
お休み羨ましいです得意げ次はたしか29日なので僕も30日お休みしたいです(笑)昨日頭クラクラ足がプルプルで崩れ落ちそうになってましたしょぼん

次の試合時間まだ僕も把握してないんですしょぼん

usaruthさん:コメントありがとうございますニコニコ音符
次も勝ちますニコニコ岡田監督が言っていた目指せベスト4ですニコニコ
頑張れ日本!!!!