米澤ゆうたのマイステージ-201005301507000.jpg

最近、スキャンダルや朱蒙、アイリスなどいっぱい韓流ドラマ放送されてますね(´∀`)










俺、ハマってます♪







特に朱蒙とアイリス!








朱蒙は高句麗の初代皇帝のお話、歴史好きにはたまりません!さらに剣舞や鎧などもかっこいい!!!



アイリスはイ・ビョンホンさんの演技やストーリーも面白いんですが、一番は地元青森に近い秋田で撮影されているのがちょっと嬉しかったりしますヽ(´▽`)/




皆さんは今何ハマってますか?


そんな今日の写真は少し前のです(´∀`)

……………………………………いつも応援ありがとうございます(≧▼≦)

チューリップさん:応援コメントありがとうございます!!!
タモツはバイトの関係で中々時間が合わないんですよ(;_;)昨日夜メールしてたんですが今日も都合悪いみたいで真吾と二人です(;^_^A写真は髪を直してる時に撮って頂いた一枚なので本当にさりげなくなです(笑)
そんな自然な一枚なんですがかっこいいと言って頂けると嬉しいです♪
チューリップさんも体調気を付けて下さいね(´∀`)

J・Fさん:コメントありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
近カメラマンさんの腕ですよ、本当に髪をチョイチョイやっていた時なので(・∀・)でも嬉しいです♪
ありがとうございます(≧▼≦)

miyakoさん:応援コメントありがとうございます!!!o(^∇^o)(o^∇^)o
写真のイメージだと、ワックスとかのCMですかね?(≧ω≦)CMが決まれば毎日皆さんに見ていただけるので頑張ります!!!
今日もオフィシャルの制作なのでゆっくりはできないんですよ真吾と一緒にパソコンです!
貯まったドラマがあるんですけど一番は俳優として活躍することなので頑張ってきます\(^O^)/

レディース応援団さん:応援コメントありがとうございます(。≧∇≦。)
俺も見ていただいて感想を頂けるのが凄い嬉しいです♪(●^ー^●)
アドバイスもありがとうございます!!!o(^∇^o)(o^∇^)o白を着こなす男性は中々いないですよね、そこを俺が先駆けて着こなして見せます!!!夏は結構白着るんですが、他のシーズンはカラーな服装なのでチャレンジして行きます\(^O^)/