いやぁ~今日は暑かったですねぇ~( ̄□ ̄)!!






暑いの海いけたりで好きなんですが、俺青森生まれなんで少し苦手なんですよ(´;ω;`)


今日もΜマネさんのモーニングコールで1日がスタートしたんですが、13時頃はちょっと体がアイスみたいに溶けてました(笑)






そして名前がギュウ太に!!!



インパクトは大ですね(o‘∀‘o)





この強烈さで目にとまってお仕事に繋がればさらに嬉しいですヽ(´▽`)/
そんなこと考えながら電車に揺られております!ギュウ太です!!!


明日はいよいよ片岡さんと芳野さんの撮影会!精一杯お手伝いさせて頂きますので足をお運びになられる皆さん、ギュウ太もよろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜

………………………………………皆さんいつもコメントありがとうございますm(__)m

Marさん:楽ですよ~♪突然の来客はスピード勝負です!体拭いてスッポンポンでインターホンまで行きあとは待って貰います(笑)
明日はこちらこそよろしくお願いします!!!お会い出来るのを楽しみにしております!

浮雲さん:初コメントありがとうございます(´∀`)良いですねそれも♪サッパリ感が二度味わえる!夏にはもってこいかもしれません!!!

Μマネさん:Μマネさんにかわり俺からも宜しくお願いいたしますm(__)m

diffusionさん:夏は最高ですし、解放感もあって良いですよヾ(=^▽^=)ノ
そして応援ありがとうございます!頑張って行きたいと思いますヽ(´▽`)/

チューリップさん:言われた時は俺もビックリしましたが冗談ではなかったみたいです( ̄□ ̄;)!!

miyakoさん:最初は少し抵抗はありましたね(;^_^Aでもインパクトはあるし語呂もいいんですよ♪なんてったって元ネタは米沢牛ですから(笑)

レディース応援団さん:やっぱりスッポンポン掃除でそのあとお風呂最高です!俺もこどもの頃からやってました♪(´∀`)
それにギュウ太は響きいいんですよね、Μマネさんには牛太という案も出てますと伝えておきました!

太陽さん:コメントありがとうございます!このインパクトで早く皆さんの期待に応えるよう頑張りたいと思います!!!