密かに人気のお守りレジンをやろうと思います!!!

 

ミンネで販売しているキットも一時完売してしまったほど人気だったこちら。

 

キットでは、4種類のカラーから選ぶのですが

対面講座はもう少し色数を増やしてご提供する予定です。

 

 

また、資材の関係上、加工パーツや

チャームなどは変更になります。

 

その代わり

 

  • キーホルダー
  • バックチャーム
  • ストラップ

 

などなど選ぶようにしますね。

 

それからチャームも、お好きなものを選んでもらいます!

100種類近くある中から、好きなチャームを探してみてくださいね!

 

お守りの中の言葉は

ご自分で考えたものを閉じ込めますよー!

 

あなただけの「お願い」考えてみてください。

その場でプリントアウトするので、当日までに考えておいてね!

 

わが家も、長男&次男が受験生なので、作ってみようかなー^^

 

ポシェットにつけたらこんな感じです♡

可愛いかばんにもぴったりです!

 

 

 

あなたはどんなお守りレジンを作りますか?

 

皆さんの作品を私も楽しみにしています!