春休みの4/1.4/2の2日間
兵庫県赤穂市坂越のウメモト電気さんの @umemoto.denki
ショールーム「ウメモトプラス」さんにて
楽しいイベントが開催されます飛び出すハート

森のこみちもお声がけいただいて
参加することになりましたニコニコ

 



もちろん!両日レジンワークショップをさせていただきますよ〜キラキラ

 


森のこみちと言えば!の球体レジン。
短時間でも可愛い作品できちゃいますキラキラキラキラ

当日は、消しゴムはんこ作家さんとしてデビューした弟のお嫁ちゃんあやぽんちゃん(@ayaponhanko )と一緒に出店します!
こちらも可愛いですよ〜!


募集など詳しくはまたお知らせしますね!

 

 

 

 

イベントでは、マジックが見れたり🎩✨
ポニーと記念撮影出来ちゃったり🐴
キッズダンサーのかっこいいパフォーマンスや
縁日やビンゴゲームなんかも!

親子で楽しめるイベントになっています💕

ご一緒する出店者さまも色とりどりで
アクセサリーからハンドエステ
美味しいパンやキッチンカーまで!



春休みの休日を楽しめること間違いなしです✨




🌷ウメモトプラスさんでは
普段Panasonicの家電を使ってお料理教室をしていたり、美顔器でセルフエステできたりと
気になる教室も開催しているんです。

 


今回のイベントでもお試しできるので
気になるママさん必見でございますよ飛び出すハート


 

皆さんのお越しをお待ちしていますね〜!
またじっくりワークショップの詳細投稿します✨