マタマタ・・・久しぶりの更新でにひひ


昨日は次男君の交流参観日!!


PTAの委員の方たちお疲れ様でしたあせる


保護者と一緒に新聞紙で風船運びゲーム&じゃんけんして・・・楽しい時間を作って頂きました!!


そのあと長男君あせる


六年生の学バスの試合ドキドキ


1回戦が他校であったためDASH!


雨の中車応援にかけつけました音譜


女子は惜しくも負けちゃいましたが男子はラブラブ


82対7ビックリマーク


ほんとみんなよく頑張っていましたアップ


女子はみんな大号泣でしたが・・・きれいな涙でした。。


来週は長男君の交流参観あせる


楽しみです!!


ペタしてね