公園!!公園!! | ロリエ

ロリエ

ゆるく更新

子供って本当に公園大好き!
今日も幼稚園終わってから公園へびっくり
今日は暑すぎた。。
本当クタクタになりました~ガーン

けど主婦は天気で1日の気分が決まる照れ
雨だと洗濯物は乾かないし、幼稚園の送迎は戦いになる。。ガーン

今日ぐらい晴れた日は気分はルンルンラブ
洗濯物をこれでもか!ってぐらい洗いましたおねがい
シーツや枕カバーにクッションカバー。
布団も干して気分上がったてへぺろ

私は家事の中で洗濯が一番好きラブ
子供の服を干しながら、ニヤニヤしてるニコニコ
こんなに大きくなったな~って服の大きさ見ながらニヤニヤ爆笑
汚れが落ちてなかったらテンション下がるけどねグラサン
そんな洗濯好きの私は洗剤もよくドラッグストアでチェックニコ


{986F044D-5073-415E-9856-B5F6E56FDEF9:01}



モニプラさんでも発見ラブラブラブラブラブ
試したーいラブラブラブラブ
当たりますようにニコニコ