フラッグがたった??? | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

フラッグがたった???

今年からスポーツ団体保険に再加入する事になり18日から本格的な練習に入るので17日に手続き完了!

そーした早速某斉藤が捻挫で病院送り><

保険に入ってなかった20年くらいの間…病院送りの怪我人はいなかったのに…助っ人に行って怪我した勇者親分を除く(保険が効かない)

保険に加入したためフラッグがたちゃったのかなー???

保険に入って良かったのか、悪かったのか><

皆様方もスポーツをする時は保険に入りましょう!

払込日:2019年04月17日

補償期間:2019年04月18日~2020年03月31日

払込掛金:27,100円(システム利用料を除く。)

https://pitachi.com/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1/tnl%EF%BC%86winds/