今日は越谷のレイクタウンに行ってきました! | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

今日は、越谷のレイクタウンに行って先ほど帰ってきました^^

レイクタウンに9時間以上いたのでちょー疲れた><

明日続きを書きます><

魔女②が突然みんなで越谷レイクタウンに行こうというので

一度も行ったkじょとがないので行ってみることにしました。

自宅を9時40分に出て、東海を10時15分頃出発

お昼前に到着しました。

まずはお昼ご飯ということになり、1時間以上待って

昼食

そのあと

アウトレットへ

自由行動となり、16時集合

ウインドショッピングができない親分は

ぐるぐる歩いてみました。

が!

ちょーつまらない><

1時間以上待った一蘭

出添