いざ市民球場へ^^さらに写真を追加しました^^ | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

てか試合を見てるくるだけなんですけど^^

日立市民球場が、人工芝になってから始めてなので結構楽しみです^^

でも、駐車場に入れるかなー???

渋滞しそー><


勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)-野球のチケット

追加

野球場でもらったリーフレット^^


勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)


デジカメを見つけたので、さらに写真を追加^^

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)
山本浩二(元広島)