日立の新繁華街^^ | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

十王まで行ったので、帰りに話題の「田尻ショッピングセンター」(県北自動車学校跡)によりました^^

うわさ通りに、規模の割にはすごい人!

2チャンネルに不況の時代にできためずらしい茨城北部の新繁華街と書いてあった!

まじ多賀の2倍以上!


勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

人が写らないように苦労しました><


高萩で日本加工製紙跡の撮影に再チャレンジ^^

前より天気がいいので。今度は見えるかなー???


勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)