人間ドック②メタボ>< | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

はーい^^問診を終えて帰ってきました。

詳しい判定は後日ですが、今日の判定は…減量する必要は無いが、コレステロールに注意!食事の内容を見直す事でした><

はい、はい←はいは、一回!

わかってまーす><アキレス腱断裂で5㌔太りました…運動?できませんでした><

筋肉が減って、脂肪だけ増える最悪のパターンです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まあ、松葉杖で二ヶ月間歩けなかったので、想定内の結果です。

でも、今年は野球(運動)に復帰できるから、今の食事通りでも夏頃には回復できるかなー?と思っています^^

問題なのは視力が落ちた事><(0.8の0.5)やっぱPCの見すぎかなー???

今年は、運転免許証の書き換えなんだよねー眼鏡使用になったらどうしよう…

えーん(涙)

アキレス腱を断裂しメタボになるなんて想定外!折角ダイエットしたのに…リバウンド><

哀れな勇者親分に愛の手を!

彼女募集中^^

おまけにダイエット(適正体重にする事)がついてきます^^


デート=運動のとんでもない男の戯言であった…