昨日の試合の事(市民大会) | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

歩けない親分に代わって、経験のない子分(W10)が、雑用全般をやったので、試合開始の選手集合の時、W10(主将)がいないという大失態を…

まあ打ち合わせとかメンバー交換とか、試合前にやる事が多くて、仕方がないんだけど

まさかね^^と><これ

親分は、その上、先発投手なんて大変なおもいをしてたんだぞー!←ちゃんとした投球練習ができない

これで、少しは親分のありがたさを知ったでしょう^^

反省会で、「もう少しの間、選手一本でやらせてください」って言っていた^^

クスクス^^これで少しは静かになるかな?

それでは、写真を、今年で最後の天然芝の日立市民球場(来年は人工芝)

先発投手は、助監督 なんとおんとし64歳!


勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)-日立市民球場

変なくじをひいた反省に、ぼーずにしたW10←自主的

犯罪者みたくしてやった^^


勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

※ちゃんと本人に承諾を得ています^^