ミス><ミス><ミス><に気づいた土曜日>< | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

がーん><がーん><がーん><

この前届いた水槽台やっと梱包を開けてみたら60センチ用は60センチ用で40センチの水槽が置けない><

大は小をかねるって思ったのが大間違い><40センチの水槽だと短い方の長さが足りない=置けない

さらに材料の発注を忘れていた><

なんかお盆明けに注文しようと思ってたのにー風邪ひいてすっかり忘れていた(涙)

くそーどうすれるべ!自分のバカさに、腹が立つ(怒)

とりあえずFAXで送信しておこう←土曜日は相手が休み!

水槽の方は60センチ水槽を買った方がいいかなー???

デジカメも欲しいし…←お金もないくせに!

皆様も通販で物を買う時は、ちゃんとカタログをよく読んでから買いましょう><

大バカ親分みたいになります…><


えーん、また意味のない物を買ってしまった><