風邪ぴっきは辛い | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

たかが風邪なのに、仕事を休んで寝ていた親分です><

睡眠障害があるので、ふとんに入って動かないように、していただけですが、お昼頃今日納期だった物を届けて、その足で煙草を買ってきました^^風邪をひいているのに、煙草を買いに行くなんてって怒られそうだったので、納品を理由で外出しました←知能犯^^

その後は、またふとんへ、16時頃やっと睡眠に入ったと思ったら、18時前に、また魔女たちがきて大騒ぎ><

目が覚めてしまいましたよー><かなしー><

そういえば、先週の木曜日も午後風邪で寝ていたはず???

ここまで酷い風邪は久しぶりです><

雨で野球が中止になった事だけが幸いでした^^

考えてみたら風邪をひいているのに、野球の大会の抽選会に行き悪化したような気がするぞー><

皆さんも体調の悪い時に無理はやめた方がいいと思います。

休める時は休んで、体調を整えたほうが、効果的かも???