奇聞屋LIVE、Vol98終了しました。
満員御礼!
ありがとうございました。

ミュージシャン、役者、会社員、家族、お坊さん、学生・・・
様々な道で生きている方々と
今、この瞬間にしかできない、
新鮮に変化し、作るこの空間が楽しいです。

新メニュー「フォトグラフ」も加わり、
まだまだ変化し続けているTILTです。

終演後、お客様として来てくれた役者の小林くん、TILTのづまと。
 
よくよくご覧あれ。
この3人、どーみてもおかしいでしょ。
なんたって、づまの横にレジカウンターがあるでしょ。
そう、
まさしく玄関ですよ、ここ。

金曜夜のため、空席待ちの間の一コマ。
粋な店長さんが待合席にテーブルまで持ってきて注文とってくれました(笑)
何やってんだ、この3人。

飲み終わって帰る人帰る人、
一瞬ギョッと私たちを見た後、

ここでのんでるのー
楽しそー
えー私もここでのみたーい
と話しかけられ、

あ、わかったサクラでしょー

なんてからかわれました(笑)
貴重な特等席っす。

さて、私は、しばらく5月公演の稽古へ旅立ちます。

Vol.100LIVEには、どんな旅を終えて戻ってくるのか、
これまた楽しみです。

andU.公演「見よ、飛行機の高く飛べるを」
永井愛さんの名作を生楽隊、アーティストとコラボしながら空間を創ります。
あたたかい素敵な作品ですので、こちらもお楽しみに。

そして、3月も終わりにさしかかり、
様々な子が卒業していきます。
仲の良いカフェのメンバーも、
巣立って行きました。

記念にプリクラ↓
 
 
下の2人は、プリクラ不慣れ組み(笑)
撮影の枠が分からず、
何回やっても半分だけ・・・

 ハイレベルなプリクラの機能にテンパりました(笑)
卒業生おめでとー☆
みんな、様々な道へ旅立ちます。

私もあっちへこっちへ寄り道しながら、
次の場所へ出かけます。

みなさん、von voyage!