体脂肪率3%の感覚 | 大豆ダイエット 正しいダイエット

大豆ダイエット 正しいダイエット

大豆ダイエットの方法の他、ダイエットに関する役立ち情報をご紹介しています。

体脂肪率が3%ってどんな感覚って良く聞かれるので、体脂肪率3%のころの話をします

・水に浮きません脂肪がないと水に浮かないのです陸上の、怪我をしている時のメニューに
水泳があったりするのですが、全く進まなくてつまらないです
まじで、息継ぎするのでいっぱいいっぱい
体脂肪率が二倍になったいまは、水を得た魚のように泳ぎ回っております

・風邪を引きやすいです

夏は暑く、冬は寒いです外気との壁が薄いため、
変温動物のようになります

陸上を引退した冬、今年は暖かいねーとほざいておりましたが、
自分が太ったんだと理解するまでそう時間はかかりませんでした体


脂肪率が1%になると、
もしかしたら空港の金属探知機にひっかかるかもしれません
血液中の鉄分が反応するそうです

そんな、後半はちょっとオカルト話でした…w



食事制限ダイエット部門 現在2位です!
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ダイエットブログへ


ブログ広告ならブログ広告.com