実家からたまに食料が届くんですが、今回もいろいろ届きました。
その中でも「ん?」と思ったのがコレ。



一瞬、コンソメスープの素かと思いました。
肉系のものはエキスも避けているので「なんでこんな物送ってきたんやろ?」
と思ったののよく見てみると・・・



コンブ飴でした。
試しに一個「パクっ」と・・・・。

うま~いっ!!!!

なんとも優しい味わいです。
思わず笑みがこぼれました。
ジャンクフードが溢れる世の中、こんな味はいつまでも残って欲しいですね~。



包装紙は二色あったんですが、味は同じでした。
どこか懐かしい味。

さがしたらネットでも販売していました。
丸和 チドリ・コンブアメ
値段もリーズナブル。

オススメです。