皆さん、こんにちは。
りなりあです🌸

カバー画像は100均にあったアクキー。



ちまちまと文字を綴ります。
今週おはVは、充電切れにつきおやすみ。
ついったーも疲れちゃったからおやすみ。

占いばかりみてる周期に入りました。
突入ー!わーー!

そんなに何本も見てどうするの?と思うかもしれませんが、どうもしません。
誰かに、心を肯定して欲しいのです。
大丈夫だよ、と言って欲しいのです。

弱いから、何かにすがりたくなるのです。

そして今日も占いを見るのだった。




あと、ベルばら読み返しました。
やっぱり、アンドレ✖︎オスカル様のカップリングが最高に好きだと再確認。
読めば読むほどアンドレが一途で(以下略


そして、ロザリーちゃんも良い。彼女は幸せになったことでしょう。


きょう、朝ごはんに桃を食べました。
桃とヨーグルト。
甘くてみずみずしいやつで、美味しかった。

そろそろお仕事に行くことにします。
短いにっき。
またね。

ついったーにはあまり居ないけど、生きてます。

山桜桃梅りなりあ