​最近のまとめ


こんにちはひまわり
りなりあです
ピンク音符
昨日から始めた新しいゲーム『天穂のサクナヒメ』、じつは最初『てんほのさくなひめ』って読んでいました。『てんすい』って初見で読めなくないですか!?

そして、サムネイルイラストは今回もゲームの雰囲気に合わせて描いていただきました(*˙˘˙*)ஐ
和服を着ているのですよ
花



これから毎週土曜日、サクナちゃんたちとの冒険?お米作り?が楽しみですガーベラ

さてさて、ここらで食べ物お写真行っておこうと思います(誰も待ってないけど…




じゃーん流れ星


これは、いつものラーメン屋さんで開始された冷やしラーメンですラーメン


2枚目は、冷やしラーメンとしらすご飯を食べた後に注文した担々麺びっくり

だって食べたかったんだもん

食べきれなくて半分くらい食べてもらったけど…

(それでも、ラーメン一杯としらすご飯と担々麺半分食べてるからすごい食べてる…)


美味しかったです✨

皆さんは夏の麺類は何が好きですか?

お素麺や蕎麦もいいなぁ風鈴




つぎはこちら

鯖の味噌煮を食べたくて、先日作りましたキラキラ

お料理苦手だけど、お菓子作りは好きなのでレシピの見方は分かるため、なんとかなっています二重丸

大葉が冷蔵庫にあったので、添えてみました

また作りたいですナイフとフォーク



お次は本日食べたこれグリーンハート

ビアードパパのミルフィーユシュークリーム

Instagramで存在を知ってからずっと食べたかった、ビアードパパ25周年記念のシュークリーム音符


ビアードパパって、りなりあより後に生まれたんだ…


午前中買って夕方に食べたのですが、生地がザクザクのままですごく美味しかったです爆笑


横着して、お皿を出さずに食べたのは秘密…アセアセ


皆様はGW楽しく過ごせていますでしょうか?

りなりあは、ニイナちゃんとお喋りできたり、コプゲ部の方を含む皆様と雀魂をしたり、のんびり配信を見たりと楽しいですよ花



それから、本日は動画を作っていました

夏にはやりたい歌枠で使用する動画なのですが、自分で頑張って作ってみようと思ってやってみましたルンルン


なかなか難しいですねタラー


プロの方々のように上手にはできませんでしたが、優しい眼差しでご覧ください…ぐすん


Xではぼかしてお写真載せましたが、こちらではぼかす前を。

歌枠でやりたいお歌のひとつはこれなのですスター

キーが高くて声は出ないけど、下手でも許してくれますよね…?



まだまだ動画作りたいのがあるので、ゆっくり頑張りますびっくりマーク

動画制作はPowerDirector365というソフトを使用していますよウインク

全然使いこなせていなくて、宝の持ち腐れな感じはしますけど…(中学校でやったパワーポイントみたいな感覚でしか使えていない…アセアセ


サムネ作りもこれでやっています(動画編集ソフトなのに…!?)



それから、明日は午後からのんびりマイクラをやりたい予定ですキラキラ


14時開始くらいで考えています(未確定)

ひさびさのひとりでMinecraft合格

実はコプゲ部の方にゴーレムトラップを作ってもらいました…(ひとりでMinecraftとは??

なので、これからは『だいたいひとりでMinecraft』と呼ばせてもらいます…!


ずっとやってなかったけど、次は何しようかと思っていたんだっけ???

とりあえずエンチャント?


お喋り自由な枠にしますので、お時間合えば、マイクラ以外のお話もしましょうね!



それでは今日はこのへんでガーベラ

読んでくださってありがとうございましたキラキラ


山桜桃梅りなりあ୨❀✿୧