こんにちはリボン

りなりあです飛び出すハート

 

 

ブログを書いていたのに、突然PCがシャットダウンし、再度ブログを書きなおしています。ちなみに、2回目も同じ現象が起き、せっかく書いたブログが消失しています。

 

もう!なんでなの!?

寿命・・・?

りなりあのノートPCちゃん、12月でまるまる2年を迎えます。

でも…まだ2年なのに…?

 

 

気を取り直して、ブログを書いていきましょう。

こちら、Xや配信で話していた、見た目はあまりよくないマフィンガーベラ

板チョコを割って入れているので、とてもおいしかったです花

りなりあ、チョコを入れるの好きなのですよね。

チョコレート美味しいキラキラ

 

image

それから、今日もわんぱくサンドを作りました。

前回、色味をもっと明るくしたいと思ったので、今回は人参のラぺを入れてみましたのですよ音譜

 

苦手な食べ物は人参だけれど、大きい人参が苦手なだけなので、たいていは食べられる(はず)のです。

わんぱくサンド、はさみ方にもコツがいるのだなということが分かりました…あせる

美味しいのでまたリベンジしますビックリマーク

 

 

そして、先日またラーメン屋さんに行って来ましたラブ

よく行く美味しいラーメン屋さん花

 

 

これは、ごはん!

鶏肉と卵が柔らかくて、とても最高の組み合わせでしたキラキラ

 

 

 

これは、ラーメンとつけ麺お願い

どちらもとてもおいしかったのですよ爆  笑

(食いしん坊なりなりあでも、さすがにご飯を食べた後の2杯完食はきびしいのでシェアしたのですけれどね)

 

 

そういえば?みなさん、今日とても寒くないですか!?

りなりあ、お買い物に行ったときに少し外に出たのですけれど、凍えちゃうかと思いました…!(その時はお外は6度だったみたいです)

通勤が徒歩なので、寒さで辛くならないか心配です。心、折れませんように…タラー

 

あと、ネットプリントのアンケート?をとることにしました!

YoutubeとXで同じような内容で投稿しようかなと思っています。

なぜなら、Youtubeは見ててもXは見てない人がいるかもしれないから…(逆も)

 

こんな感じで、ネットプリントに登録して欲しい番号をお答えいただくというものです。過去にネットプリントしたものを再度登録する感じですリボン

並んでいると懐かしいねぇ❀

 

欲しいものがありましたら、Xのリプやyoutubeコミュニティのコメント欄で番号を書き込んで頂くと。

お見かけしたらぜひコメントやリプしてあげてください泣

 

 

それでは、明日からまた1週間、お仕事頑張りますびっくりマーク

 

今日はこのへんで。

それではまた୨❀✿୧