横須賀池上妙蔵寺さまで笑いヨガさせていただきます。

我が家の姫(フレンチの女の子)の先生。鍼灸、漢方、東洋医学までしてくださる先生です。

信頼のキクチ動物病院院長先生とのご縁で笑いヨガいたします!

毎年恒例の動物慰霊祭、その後に今年は「音と香りの癒し体験会」← 笑いヨガこの体験会でやらせてもらう予定。

「心の癒しを音と香りで」なのに笑いヨガでホッホッ!ハハハ!でいいのかな? 癒された雰囲気が壊れないかしら!? 

そんなことはないんです!なぜかというと、「笑いは最高の癒し」だからです!

参加無料!お待ちしています。連絡はキクチ動物病院まで。 

リブログしたブログの中に詳細あります。

 

11月2日(土)

動物慰霊際と

音と香りの癒し体験会

午後1時~ 池上妙蔵寺