片付けは後回し? | ライフクリーン オンライン片付け小林梅子の日々是好日

ライフクリーン オンライン片付け小林梅子の日々是好日

家時間が増えたことにより家の中の環境を見直したい。家に居ても快適に過ごせる。人生100年時代と、言われる今 これからの自分の人生を考えるきっかけになる片付けのエッセンスやオンラインで片付く様子、小梅のこぼれ話、小梅ちゃんはこんな人を知ることができます。





片付けって後回しにしちゃっていませんか?


忙しいから  また今度でいいやっ。


ご飯を食べること、歯を磨くこと

意識してお休みしますか?

(ダイエットなど理由が、ある場合は置いといて…)


片付けも時間割りにいれてみましょう(o^-^o)


毎日?

3日に1回?

1週間に1回?

15分は 1日の1%


意識して予定の1つにする事。


何かのついでに、

今なら少しできる!

とか

ご飯を食べた後に

ついで

⭕⭕の後に

ついでに

予定にする事。


これは結構

大切な  ありありです。


そして少しでもできたら

自分の事 よく頑張ったね。と、誉めてあげてね。


結構これも  大事です💕




片付けで人生を豊かにするをサポートしています。