【コレコレさん】この母娘、同レベル【ガルちゃん】 | 難儀な人々

難儀な人々

発達障害・精神障害を持つ方々の支援員やらせてもらってます。
このブログは難儀な人を見極め、どうやったらトラブルを最小限に抑えられるか?
「難儀な人」っぽく生まれてしまったら、どうすれば平穏に生きられるか?を模索しています。

娘の告白。

自分は、コレコレさんの配信をよく見ていて、話題の対象である困った人たちを見て安心しているという・・・

 

 

普通の親なら「こういうの見て安心してないで、自分を高めるような動画見なさい」というはず・・・だけど。

娘が母親に正直に言ってしまうのは、親も同レベルなのw

実は母も、某歌い手さんのトラブルをここで知ったし。

そしてガルちゃんのまとめ見て自分を慰めている。

 

 

 

まだこの人よりはちゃんとしてる・・・と安心したい心理だけど、

自分のダメな部分を告白をしている人たちは、「自分を受け入れて自分自身を愛している」という事。そこの部分は、私よりレベルが上で敵わない。