明けましておめでとうございます! | おせっかい整体師のひとりごと

おせっかい整体師のひとりごと

骨盤体操教室の日程や、整体で学んだことから皆さんの日常でお役に立つことをお伝えします。

皆様、明けましておめでとうございます!
去年もたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました!


IMG_5923








今年もおせち料理作りましたー。

例年、和風おせちだけでは足りないので中華おせちを注文しているのですが、今年はうっかり頼み忘れてしまったので、その分がんばっていつもよりたくさん作りました!!
あー楽しかった!
うちの子供達はおせちが大好きで、金沢から帰省している次男も喜んで食べてくれました。


仕事の方は、サロンオープンから2年目、おかげさまで順調です!
体操教室も定期開催の場所が2か所増えました。

今年はさらにたくさんの人のお役にたてるよう、自分の腕を上げつつ、世界を広げて行きます!

2020年が皆さまにとっても素晴らしい年になりますように!
本年もよろしくお願いいたします!