昆布漬めんたい✨ | チワワの涼央(りお)

チワワの涼央(りお)

初めまして♪

チワワの涼央(りお)です♪

2016年5月4日生まれのロングコートチワワの男の子です♪

出っ歯がチャームポイント(笑)


Instagramやっています!

@misao2413

宜しくお願い致します(^-^)


皆しゃん

お久しぶりでしゅ!


やっぱり飼い主しゃん


ブログ更新忘れてましゅね(×_×)



今回は かば田食品しゃんの


モニター企画に当選したので


そのお話でしゅ✨


かば田 モニプラファンサイト参加中


本日、商品が届いたでしゅ~

商品は

「あかもくめんたい」




なんでしゅかーこれは!


開けてみましゅ!



うわぁぁぁぁ~


美味しそうでしゅね~✨


飼い主しゃんの


感想は…



「辛子めんたいとありましたがあまり辛くなくて私には丁度よい辛さでアカモクのネバネバ感とコリコリ感がgood❗明太子もアカモクも大好きな私は大満足です!」



と言ってましゅよ!



他にもパンフレットには


沢山の商品が載っていて


どれも美味しそうでしゅ✨




株式会社かば田食品


かば田食品様の公式オンラインショップは

コチラ⬇



皆しゃん


ぜひご覧下さい♪



かば田食品しゃん!


この度はありがとうございましたでしゅ✨





ではでは今回は


この辺りで👋

涼央