わー | アイマス日記。

わー

微妙に忙しくて、アイマスをプレイしても日記に書けないです。


いつの分から書いてないのかがわからないのでとりあえず今の状況を。



宥雛莱P 敏腕 アクセ90個


Fight!(真&伊織)

ランクD

活動16週 リミット18週

Fan数20万3919人

2曲目蒼い鳥


春うらら(春香&やよい&千早)

ランクC

活動18週 リミット29週

Fan数30万8878人

2曲目 おはよう!!朝ご飯


雪姫(雪歩)

ランクC

活動22週 リミット24週

Fan数34万7943人

2曲目 Here we go!!



ゆすらP 見習い アクセ34個


Let'sgo♪(律子)

ランクB

活動48週 リミット8週

Fan数78万6862人

3曲目 エージェント夜を往く



…みたいです。


あ、そうだ。


高槻にあるやよい軒に行ってきました。


たまたま。

高槻アニメイトに暇つぶしに行く途中で見つけ、後でネットで調べて有名だったことを知りました。

アニメイトではアイドルマスターDVDがあったから買ってしまった…。

でも買ったのは30日とかだったからオンリーのコンテストには間に合わないな!!と決め付けて見るだけ見ました。

かわいい~。てかこんな振り付けだったのか。ってのが多い(笑

とりあえず帰りにやよい軒に入って朝ごはん…な時間じゃなかったのでアジフライもなかったのでサバの塩焼き定食を。

リーズナブルな値段で、でもすっごく美味しかったです。脂乗りすぎ、とは思いましたが。

普通に美味しかった。

さすがやよい!!とか心の中で思ってみたりなんてしてないです。決して。

写真は勿論撮りましたが(笑)携帯で撮ったのをまだ取り込んでないので今度アップしようかと思います。



あと3日にあったアイマスオンリーに行ってきました!!


以下みくしぃで書いた日記(爆



大阪からはるばる新幹線で…。

当日の朝まで巫女あずさの衣裳を作ってましたが。
(つまり当日の朝まで行くかどうか悩んでましたが)

携帯アプリのあずさのおみくじ、ってゆーのの巫女あずさをやってきたのはいいけど…かなりの方にわかって頂けなかった様子。
巫女がなんで居るんだろうと思ったらあれあずさか。って発言もあった様子なのでまあよかったかな、とは。
普通にアイドルの格好だと自分の体型が!!!orz
いつかは作って着るつもりですけど…。

でも写真要請はきました。
かなり微妙な出来だったので大変申し訳がなかったです…。
もっと腰の上の方で帯?結びたかった!!
あと髪の毛も再考の余地あり…。
Cureには写真載せますがこっちでは載せない方向で(爆

あずささんの前髪は謎だ。


まあでも他の方でちゃんと見える方が居たのできっとなんとかなるんじゃないかと。


ああああと、事務所の方を発見してすごくびっくりしました。
同人誌に書いてる名前を見てはて……とか思って思い切って話しかけてみたら合ってた!!ビバ自分の記憶と度胸!
ちょこちょこ話させてもらってとっても嬉しかった。
いい人たちでしたvv


12時に着いた時にはすごい買い物してる人が多くて、揉まれつつ買い物をしてました。
ちゃんと待ち合わせしてた人とも会えた。
全然コスの人を見かけなくてハラハラ。
サークルの中には結構いはったみたいだけど…。
それからコスに着替え。かなり時間がかかった…出来てなかったからね……(苦笑
アイマスの服に着替えようとしてた人はもれなく私がガン見してました。
変態ですいません。マジで。
誰かわかるかな~と思いながら会場に戻り、コンテスト?を途中から見てました。

りっちゃんかわえー。いいなあ!!

投票はせず、写真を撮ってる様子もないからまあいっか、と思ってたら端っこの方で撮ってる方々が!!
思いっきり混じって撮ってきました。至福!!
何人かわかってくださってとっても嬉しかったです。
ミニモーニングのあずささんと一緒に撮って貰ったり…!

誰かアイマスコスの知り合いがほしい…一緒に合わせがしたいです。
混じって行っていいのかなあ……;;


それから友人宅に泊まりに行って、帰ってきて書いてるトコです。
楽しかった~。