うっうー。 | アイマス日記。

うっうー。

1回消してしまった…。

まあ過去には1回じゃ済んでない日のが多いけど…。


とりあえず今日もしてきました、アイマス!


最初は雪歩ソロで。

ボーカル服からビジュアル服に着替えただけのパラメータ調節を行い。

歌姫楽園へ!!


自レベル10で他が10,8,9,8,9。うち1人悪徳憑き。


1,2節満点で3節目にボムBadを意図的に引いてビジュ審査員を帰し。

15点満点で合格~。


それからレッスン×2で終わり。



次伊織真デュオ。

ワクテカでもレベルが8なので全国5万に行く訳にも行かず、カラメモへ。

他は5,7,6,7,6だったので簡単に取れるかなと思いつつ。


1節目は何もなく、2節目終わり頃にボーカルが帰り。

3節始めにビジュが帰り。


ダンスのみ、6点満点で合格!


レッスンしてもよかったけどとりあえずここでやめ。


次、りっちゃんソロ。

テンションが緑かったので休ませてボーマスへ。

でも次の日の挨拶普通→オーデの挨拶失敗×2で結局緑いテンションでボーマス…。



りっちゃんなのに千早スパイラルとはこれいかに!!(意味なし



orz



とりあえず気を取り直して受けてみたけども…


1節 2-1-2

2節 -1-

3節 -2-2


…無理だろ…orz

せめて2節目でどっちか取れてれば…。



ダンスに気合いれすぎた…。



テンション最悪になったりっちゃんに歌詞レッスンをして、次行った時にワクテカじゃなかったら(しかも偶然)もう終わりだなと思ってみたり。

まあサブカードなので別にBやらAやらに行かなくてもいいのですが。

またサブに登録をもどしてワクテカが来たらメインに戻す、でもいいのですが。


それはちょっとなあ、とか思ってみたり。

元々ワクテカしないユニットとしてやったんだから今更ワクテカに頼るのも癪に障るというか…、まあ、勝手にすればな内容である事は確かだからやめよう。



まあそんなこんなで次、春うらら。

メモには何故か千早と書いてました。何故。


とりあえず曲を「おはよう!朝ごはん」に。


メカ千早…どきどき。



相当なビジュアルユニットになってしまい、とりあえず着替えてレッスン×3。


歌詞 パフェ

ダンス グッド

歌詞 パフェ


朝ごはんの歌詞…微妙に難しいですね…。

歌詞レッスンにおいては、ですけど。


これで素レベルが10になったので次はオーデ。ワクテカなしでもいけるね!


それから物足りなくて(爆)伊織真デュオ。

レッスン×2。

14週手前の2週だったので曲変更にあわせてパラメータを調節。

次は、Herewego!の予定だったのを蒼い鳥にすることに。


なんか、マスターピース04の蒼い鳥歌ってる伊織が結構好きになってしまいついそうゆう事に。

まだ曲変更まではいたってませんがボーカルが極端に凹んでる状態。



そこで終了して帰ってきたらまたワクテカ来てるし…。


放置してもいいとはわかってるものの……。おそろしや。