♪ | アイマス日記。

今日も今日とて行ってきましたー。

これで5日連続?

明日は行く予定はないけどどうなの(笑


とりあえずやる前に予定を立ててからプレイ。


りっちゃんソロに敏腕憑いてたのでビジュマスかボーマスを取りたいなってのと。

そろそろ伊織真デュオにレッスンしまくらなってのと。

春うららはワクテカだったので特別TOPかカラメモを取りたいってのと。

雪歩は気が向いたら着替えさせてオーデをと。



とりあえずりっちゃんソロでボーカルマスターに突入。

装備が微妙だったので適当にアクセを変えたらどのパロメーターも下がらないというよくわからん状態に。

Aランク装備ってすごいかも。何装備させたか忘れたけど。


とりあえずレベル12でボーカルマスター。

他は11,10,12,10,11。

で、1,2節は難なく取ってたのに3節最後のボムを失敗して18点。



負けましたorz



1位は21点だった。ボムが成功してればきっと通ってたのに!うっぅー。

敏腕記者に逃げられてしまった。

マスター系は流れに乗らないと取れないかしら…。どうだろう。

またレベル10に戻るけどレベル10で取れないオーデではないからなあ。

私の実力による、か……orz


とりあえず負けてショックを受けたのでりっちゃんソロ終わり。


他のユニットは別に今日しなくてもいいってので春うららを。

ワクテカでレベル8。

TOP×TOPに突入!


他レベルは7,7,6,6,5。


勝てる…だろうか?

ボム使用未使用は忘れましたが


流行一位を1,2節と落として全部で20点。



合格!



2位19点やし…あぶなー。

とりあえずファンゲットでランクDに。

これでメインは3ユニットともランクDになってしまったー。


それからレッスン。

パーフェクトを狙えたのに1回さぼられてグッドレッスン。

これで素レベル8に。


そしてカラメモを受験。

他が5,10,7,7,7と微妙なセン。

悪徳持ちが居たりして、これは絶対流行1位は落ちるなと踏んで、打ちました。


1節終わりごろにいきなりビジュが危なくて、2節目最初の方に落ち。

3節目入る頃にはボーカルもダンスも見えないくらいでダンスのがちょっと多いかなーって感じだったのから

ダンスも落ち。



ボーカルだけになってひたすら「1番のボーカルいい感じですわ!」



ばっかり聞いてました。

因みに1番でした。


それで6点満点。

NPC相手にフレッシュ勝。



それから雪歩でもカラメモを。

レベル8で勝てるってのが分かったから(笑

他は6,7,6,6,7。


さっきみたくビジュは帰るかなーと思って油断して打ってたら帰らんし!!



ぎりぎりで生き残りすぎです。



とりあえずビジュ以外中心に叩き、ビジュはぎりぎり5thをキープすること2節。

3節の最後2回でやばいと感じ、ボム二発。


何とか最後で10点取り、全部で20点。



フレッシュ勝ち…!またもや危ない。



Here We Go!はなんか可愛いな。頭悪い歌詞(爆)だと思うけど好きかも!

それからレッスン×2。

素レベル9に!



それからやるかやらないか迷ったものの伊織真デュオを。

レッスン×3!

歌詞グッドレッスンでレベル6、

着替えてダンスグッドレッスンでレベル7、

ポーズパフェレッスンで変わらず。


…。

次は…オーデね…。

ワクテカ待たないと微妙なレベル!



つか昨日、やっとこさマスターピース04を買いました。

DVDもほしかったけど店舗にはなかったので他の店舗にあれば、って事で取り寄せてもらうことに。

ないとは思うけどな!!


メカ千早の歌声、初めて聞きました。

あれは……やっぱ歌わせたい!!(おい


中々面白いなと思いました(笑



そいや千早のバースデー企画CD、予約はしたけど来ないなあ。