おー。 | アイマス日記。

おー。

やってきました大量にw

 

まずランクSまで到達したあずさ真デュオ「禁断姉弟愛♪」を引退させてきました。
あずささんは頂きました!!
ファン数は伸ばさなかったので151万ちょっとで終わり。
曲は…エージェント、902、アイドルマスター、でした。
ユニットカードは輝いてるあずささん像で。
ラッブラブな引退後メールにちょっと驚いたり。
真の放置プレイっぷりにもちょっと驚いたり。

 
そして敏腕プロデューサーになりましたよ!

 
うははw
6人プロデュース可能かあ…と見つつ。

 

それから新ユニットを結成。
春香千早やよいで「春うらら」…ネーミングセンスはありません。はい。
いつも画面の前で悩みます。今回も忘れてました。
とりあえずカード代と3週含めて700円~と投入したら何故か4週と認識され。
まあいっか、とレッスン×4。
コミュは春香中心で。1回だけやよいだったかな。
千早中心にグッドレッスンばかりしてたらレベル6になったのでルーキーズ受けるかなあと思いきや、
5週目に減衰してしまってしまったーと思いつつレベル5でオーデを。

 
EF限定3万オーデで先入りCPUが二人居ましたが気にせずイン。
他はレベル2ばっかでした。
 

ボムいらないかなーと思ったけど。

 

 

1節流行3位で6位を取ってしまって7点。ボムなし。
2節ボム1つ投下で満点。
3節最後の最後で流行1位が帰って、2,3位に費やしてたので5点。

 

 

結果、12点で一位合格!

 

あ、曲は太陽のジェラシーです。
雪歩もそうだったからちょっと引けたけど蒼い鳥もおはよう朝ごはんも聞きたいのでボーカル曲のどっちを先に持ってくるか悩んだ結果。

 

歌うところを分けるのは適当にしたら…。


  
千早の声が聞こえない!?

 

 

春香とやよいの声の区別が全くつきませんでした。

 

 

今日はイヤホン持って行ってなかったので今度はイヤホン付きで聞きたいかなと……。

 

で、結局5週を勢い良くやってしまった結果、活動5週でランクE、ファン数は3万ちょっと。
とかゆー事になりました。
どうでもいいけど、やよいで声高いと思ったら更に上だったのね、春香……。
どじなトコは可愛いけど声高いのが…っ…高すぎる…。
朝の挨拶は少しうるさいくらいです。

 

 
そしてここで終らず。

 
真伊織デュオを作りました(爆
活動は1週しかしてませんが。
「Fight!」とかありきたりな名前で。
同人の影響なのか、この二人のコンビもいーよなーとか思っていた訳です。
真を狙って行きたいけど、伊織のテンションによるか!?
とりあえず一曲目はアイドルマスター。
 

エージェントとHerewego!と悩んでみたけど…エージェントは聞かないかもなあ。
2曲目がヒヤウィガッなのは決定だけど。プロデュースしたことがないから……。

 

 
という訳で6人全員埋まってるPカード。
真とデュオを組ますのは亜美真美と実は悩んだけどまた選ばなかったなあ(苦笑

 
で。ユニット作ってたらオーデがしたーいとか思ったのでサブの方を。
りっちゃん久しぶり~とか思いつつ、ランクアップリミット2週だったので適当にオーデを。
5万でもよかったんだけど5万を1回待ってたら5万のところにIDOLVISION3.5万が。

またかー!

とか思ったりしながらめんどくさい(爆)のでイン。

 

誰も入ってこなかった。
 

CPUはレベル10が4人8が1人。こっちはレベル10。

 
1節 2点。  やる気あるかー?
2節 満点。  あ、一応2位につけたw
3節 満点。  お?

 
一位合格でしたw
 

やっぱり似合わないなエージェント!とか思いながら聞いて。

ファン数31万を超えてランクCに!

 

でももう活動週32まできてるしランクBに上がれたら嬉しいほうかな?
適当に特別受けまくって行こうとか思いながら。
これ以上レベル上がらなかったらきついなー…。

 
と、久々にやったらアホみたいに時間と金を費やしてしまいました。
帰ってみたら真とやよいからはじめましてブーストメールが。
始まりの時間は同じなのに、終わりの時間がきっちり2日、差がついててびっくり。