ランクリミット。 | アイマス日記。

ランクリミット。

26日に雪歩のワクテカを消費、律子を3週ってメモがありました。

 

…そうなのか。

 

書こうと思ったけど忘れてたなあ。

あ、りっちゃんの曲を「エージェント夜を往く」にしました。

ものっすごい眠い時にやってしまったので半分眠りながら聞いた感想としては「似合わないw」でしたw

 

 

やっとこさ忙しいのが終って、風邪も3日間ほど寝込み終わって。

 

アイマスができるぞー!

 

ってなことで今日してきました。

 

いっこ前の記事で書いてる後3週と、雪歩を3週。

 

先に雪歩で、ワクテカばっかくるからオーデばっかなんだよー!と思いながらレッスン×2。

ボーナスレッスンが出て、やーりぃ♪とか思ってました。

何をしたかは忘れたけどこれで素レベル6。

それで10週目。

ルーキーズ受かってないじゃん!って事に気付きルーキーズに。

他はレベル5以下NPC。

 

楽勝?

 

でも前負けた実績(・・・)があるからなーと思い慎重に審査員の台詞を聞きながら太陽のジェラシーを叩く。

 

この曲、難しいって言われてたりするけどちゃんと曲聴けば叩けるじゃーん

とかタカをくくりながらぽちぽち。

 

 

流行一位のボーカル1000超えたー(汗

 

 

結果は1-2-2で10点満点。

無事通過。

よかったよかった。

 

ザフトプロデューサーのアスランは、よく番号を聞いたけどもボーカルだけ落としてた。(だから何

 

 

それから、ラスト3週のあずさ真デュオ。

あーお別れかーーー!!

次のワクテカが来たら速攻行って、春香千早やよいトリオを組むんだい。(決定稿

また間違えて春香ソロとかなったら凹むなー……。

 

とと。

ラスト3週は全部レッスン。ボイスとダンスばっか。苦手だから……。

てかボイス、やっぱ無理。

歌詞とポーズで稼いでいく以外になさそうです。

ダンスは好きだけどよく落とすわーw

 

えっと、コミュはあずさ×2、と真×1。

あずささんのABランクコミュはこれで全部見た事になりそうです。

ちょっと時間かけすぎて記憶がおぼろげだけども。

(その所為で見たコミュをしてしまったけど。好きなコミュだったからいいやとは思ったがw)

真のコミュは……かわいいなあコイツ。

いつかとか言わず、5人プロデュースできるのだからソロでプロデュースしようかなあ。

 

 

あ、あとアイドルマスター関係で言えば

携帯でぽちぽちポイントを稼いで

 

サンタ帽子

シェフ帽子

翡翠の腕輪

 

をゲットしました。

後、蝶の羽もポイントかな。

 

この頃アーケードでゲットしたのは

 

ウールの腕輪?と

和風のかんざし

 

和風のかんざしは普通に嬉しかった。

でもやっぱりほしい!とか思ってるものは来ないねー。

ゴシックプリンセスほしいよぉおお。

ミニモーニング何回でてくるんだぁあああ。(今日見ただけ)