うわー | アイマス日記。

うわー

スパム多いですねこのブログ。

トラックバック拒否にせざるを得ない・・・。

 

 

 

とと、アイマスですが。

雪歩からの初ブーストメールは応えてあげることが出来ずorz

一昨日まこっちゃんからメールが来てたのでデュオ一回だけしました。

 

敏腕つきだったのでレベル13に。

もうピークのレベルじゃないから仕方はないかな~。

  

5万オーデ、一回まって二回目に。

 

 

 

また同時入りか・・・・orz

 

 

 

ちゃんとタイミングを見計らったはずなのに同時入り。相手はランクS。

まあレベルは11でまあ気を抜かなければ勝てるかなと。

 

悪徳つきのピカピカ虫?だっけかが入ってきてあとは雑魚CPU戦。

10と11だらけだったかなぁ。

 

とりあえず1節目。

誰もボムを落とさず不気味に思いながら1ボム落として1-1-1通過。

2節目。

すごい勢いで流行1位の興味がなくなっていくので薄めに叩いて、ボム節約ーとか思いながらGood落とさなかったら帰りやがって3-3通過。

3節目。

初っ端から流行3位がぐんぐん減っていくのを見つつ流行2位厚めに叩いて。3位が帰った瞬間にとどめとばかりに1ボム。1位通過。

 

 

 

実は審査員が一人になったオーデは初めてだったりしました。

6点満点ながらもちょっとどきどきしながら結果発表。

 

 

1位でしたvv

 

 

2位にはランクSの同時入りの人が4点でついてました。

3位のCPUと争ってフレッシュ勝ち。よかったですね~とぬるく思ってました(笑

 

 

適当に歌う順番を変えて眺めつつ、Fan数は6万ちょっと増えて143万8000人ちょっと。

思い出があと3しかないけどリミット6週だから…頑張らなくてもランクSにいける!?

 

 

わああすっごい楽しみvv

 

 

二回ほど二人とコミュニケーションを楽しもうかなっ♪