雪歩スタート | アイマス日記。

雪歩スタート

こんばんは。

すごく久しぶりにその日に書いてる気がします。

 

今日アイマスを3ユニット分してきました~。

 

まずはあずさ真デュオ。

まえにも書いたけど残り10週で30万。

ひょっとして大人しく3万とか10週とも受けてたらよかったのかもしれない…と今思った。

5万オーデ、6回受かったらいいんだ!ってことで5万オーデを受けてきました。

 

とりあえず、ワクテカとかじゃなかったけど500円投入。

レベル10で5万オーデ3連ちゃん。

 

1週目

同時入りBランク(11)、後入りランクC(10)がいました。

とりあえず手加減せずボム三個使用で

30点満点。

一位通過♪

  

2週目

敏腕つきレベル12のHUM後入り。

敏腕欲しいなあと思いながらぬるーくボム三個使用でまたもや30点満点。

1位通過~。 

  

敏腕ついてレベル11に♪

 

この時点で残りの思い出8個。

敏腕ついてる間、節約できるかなあとちょっと不安になりました(いつもボム3つ使用してるから…)

  

  

 

3週目

後入りでランクAレベル13がきました。

敏腕取られたらいやだなー

とゆうことで思い出節約とかキレイさっぱり忘れてボム三つ。

1,2節中その後入りHUMが一位で意味ない!!とか思ってたら

満点で一位通過~♪ 

 

ってあっちも満点か!

数週間の差でフレッシュ勝ちしましたvv

 

満点が三回も続くの初めてだなあと思いつつ、ファン数が137万ちょっとになってオーデに飽きてきたので次のユニットを作成。

 

先の日記にもある通り雪歩千早やよいトリオにしようと思っていました。 

 

 

 

 

思ってはいたんですけど……

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えて雪歩ソロにしちゃったorz

 

雪歩のプロフィール眺めてたら2nd3rd選ぶ前に決定押しちゃったんですよ!!!

はうぅううう!orz

とか思いながらプレイ。

犬におびえる雪歩かわいい。

 

 

ソロもいつかはやるつもりだったし万事オッケーってことで。

 

 

 

 

 

トリオもしたいことはしたいから、春香千早やよいにしようかなあ……

ぅうっでもピンとこないよ……orz

 

5人しか(しか!?)今はプロデュースできないのであずさ真デュオが引退してからトリオは考えよう…。

千早やよいは決定項で。

うーん。

久々に伊織んが見たい。

でもいおりを入れるならあずさ千早で長髪ズにしたい…。

ソロするかなあ。

あずさ千早真もしたいと思ってるけど、一体何時のことになるやら…。 
 

 

 

 

 

とと、雪歩ソロは雪姫って名前にしました。ありがち?

とりあえず最初はレッスン×3で終りました。ボーナスレッスンが二回発生してレベル3。

さっき携帯見たらワクテカメール着てたけど…このレベルでブーストってもなあ…。

ワクテカる前に1回レッスンしたいところ。

まあ無理かな…。

あ、曲は1回もプロデュースしたことのない「太陽のジェラシー」にしました。

ちょっと雪歩で見てみたいってのがあって。

さすがに同じ曲ばっか見てたら飽きてきたってのもw

これでプロデュースしたことないのは「HereWeGo!」だけだわ…。
  

 

 

それから物足りず(え

律子ソロを。

レ休オオ。

レッスンでボーナスレッスンが発生し、レベルが10に。

ノーマルコミュでした。

エステエステ。

 

で、レッスンでA判定だしても機嫌を直してくれない律子さんのために1回休み。

挨拶ではずれだったら下がる量多いよこの人ー。怖いよー。千早ほどじゃないか…。

 

んでオーデ。

5万を受ける気になれず、特別で受けてないの……と見たら歌姫を取ってなかったので、

度胸のある人、でGo!!

後入りHUMに邪魔されるかなあと思ったら、相手のレベル8。

コメントに4連勝中です。

ってあったけどこっちレベル10だし勝てるでしょう。

とか思いながら手加減なしにボム三つ使って満点で合格♪

ちょっと鼻あかした気分。

でも人に喧嘩売ってこそ対人対戦よね。

楽しいけどこわいわー。

特別で売る気にはなれない;;

 

で、調子に乗って次もオーデ。

ダンスマスター。

 

 

うぉおお最後のボムミスったぁああああ!!!

 

 

 

 

orz

 

 

 

そこまで1節二位、2節一位、と順調だったのに二位で落ちました。

キュアブラックに負けたぁあ!

ボムが決まってさえ入れば勝てた…んだけどな…ふっ…。

まあそんなもんだよね。

もう少しレベル上げてからいきますよ。

 

と、そこで止めました。

お金なかったんで(汗