今日は | アイマス日記。

今日は

イベントの帰りにちょこっとだけアイマス。

 

やよいラスト4週中3週

レオレで…!

オーデは難なく1位合格でした。

あと1週、オーデ受けるかレッスンするか…どうしよう。

オーデ受けとくかー。(軽

負けたらしゃれにならんけど。

 

それからメールがきてたデュオを1週だけ。

5万の方にはいっぱいいたのに同時にでてた5,5万レアオーデには何故か人っぽい人がいなかったので入ってみました。

多分後入りで一人。

ぺちぺち叩いて1位合格。

 

Aランクにアップしましたvv

 

すでに減衰始まってるのでもうSランクは目指すだけ目指そうかななんて。

出だしはだめだめだったやよいの方がSランク目指せたよ…うう。

…オフライン台を活用するか否か。

反則だと、思ってはいるんですけどね。

まあやるならやるだろう。

 

あずささんのショットが欲しいのにうまいこといきません。

うううー。

 

 

アイマスしたあとに来てたやよいのメールが可愛すぎて、引退なんて…引退なんてー!

と思ってしまいました。

 

でも次は、多分、千早&やよいだ! そんでまたトリオかデュオをしたい。雪歩を混ぜたいー。

どうしようかな~。