今日は結構した | アイマス日記。

今日は結構した

うわーまた消したー。

みたいなことばっかしてます。

慣れない…。いや、メモ帳に書いてからかいたほうがいいのかなあ。


今日(13日)は、昨日友人宅に泊まっていたのもあり朝家に帰って出てきたら丁度11時前。

アイマスしてこっかな、と思い立ったが吉日でやってきました。

13時からあずささんからブーストメールが来てたのですが、そんな時間までいないだろうな~と思ったら。



ゲーセンに二時間以上居ました。


甘かったw

まあそのブーストメールを消費してからゲーセンを去ったのですが。

今日は

やよいソロ(3週)→デュオ(3週)→りっちゃんソロ(7週)→大戦(!?)→デュオ(1週)でした。


あからさまに大戦が時間つぶしで入ってますw

とりあえず中身は


やよいソロ

この子のユニット名、弥生たん、なので普通に弥生、と記入してました間違えててごめんなさいorz

で、中身はオレオ。(おいしそう…

レベルは10で、朝だし大丈夫だろうってことで5万にいきたかったのですが。

5万の場所にIDOLVISION(レアオーデ)が。

2.5万だし制限9だし、入れないなーと思って時間が過ぎるのを待ってたら強制的に入れられました…。

強制参加の場合、何故か制限関係ないですよね…。

で、まあレベルは上だし普通に合格。

レッスンはポーズで。パフェに届かず残念ー。

で、オーデ。

5万5万~とか思いながら入って、CPU戦。

1節目

4th-6th-4th

……待って!!

落ちちゃう!

と焦って思い出投入してたら

2節目

満点

3節目

満点


……どこどこどこどこどこどこどこどこ


ちゃっちゃらー♪

合格してもたー(驚



しかも一位!?

待てwww

なんか間違ってないかwww


追い上げたにも程があると思います。

結果を見てみると、同じように1節目で-1取ったランクSが19点で同点2位合格。

…人生のようだね……。

本気でびっくりした。

そしてたまたま居た敏腕さんが憑いて来たのでイメージレベルが11に。

今日の分はここで終って、次はブーストメールを待ってレベルをあげてロングタイム特攻…かな?

ファン数を稼ぎたいのです。

今のファン数:69万9387人

…ほっといても上がりそうな数字w



でで、あずさ真デュオ。

今度はレオレ。

ダンスレッスンでBadを出してみたり;

真、ステージは壊しちゃダメだよ…。

オーデはまたもやIDOLVISIONで(3.5万人)

先入りして待ってたらもろCPUと思しき


ハード芸P

ユニット名:フォー


とか言うのが来て吹きそうでしたww

ちょっと失敗したものの、ちゃんと合格。

で、ポーズレッスン。

メモ取らないと出来ないけど難なくパフェを。

結局Pが夕食をおごったのかあずささんがおごったのか気になる…。


で、ここで一旦打ち止めて。

すでに12時前だったものの全然手をつけてなかったりっちゃんソロを。

この頃上の三人以外の声を聞いてなかったので新鮮。

二回500円投入して、なんか次あのオーデ受けようみたいなのがあったので1週だけ追加で。

あんまり中身は覚えてないですが、コミュがカンペなしの割にパフェ2グッド1ノーマル1。

おもろい子だ。

朝の挨拶でこんばんはーでなんでやねんーを見れました。悦。2回ほどテンション下げた後でw

この子のパラメータが、Da>Vo>Viなので表現力を多めにやったら間違えるわBad出すわと最悪でした。

今曲がアイドルマスターだから次はヴィジュ系にしようそうしよう。

オーデは多分3回?

EFオンリーに1回、ルーキーズ、TOP×TOP、だった訳ですが。

二勝一敗。

TOP×TOP負けたw

レベル7だったので突っ込んでみたんですが…。

ルーキーズでこっち戦歴2回、あっち戦歴1回1stのみって人が入ってきてちょっと焦りました。

入ってくる前にすでに「負けませんよ!」的なすごくりっちゃんが言いそうな台詞を打ってたのですけど。


相手のコメント:おなかがへりマンタ!


急激にやる気がなくなりましたww私もお腹減ったよー!

なんか、レベルが私の方が高く、難なく合格。

とりあえずファン数:5003人→5万2730人

10倍ですな!w

こっちのカードであっちのカードで出てないアクセサリとかでるとふんがー!って思います…。(忍者の手甲?がでた…


それから、大戦をして…(一勝一敗)

13時を少し回ったところでまたデュオを!

ワクテカでレベルは13。

よし!いける!ってことでロングタイムに!!(ぐっ)

30点満点を狙ってましたが流行2位を1回落として27点で見事合格。

敏腕憑きが居たので敏腕まで貰っちゃって。




そしたらアイドル神になっちゃった!!!


アイドル真(違  

自分で見るのは久しぶりです。いや二回目か。

ってゆうかロングタイムでアイドル神ですか!?


どどどどんだけファンが増えるか楽しみだね!!

しかもランク上のCPUも居た気がするぞ!

誇らしく思いつつテレビ放送を見守り…って最後の最後にアクシデントでこけた!!w

まあダンスね…一番低いもんねw

で、問題のファン数ですが……




ファン数  

    


      ↓




ファン数2  







……!?



うっわー……

約14万人ですってよ!!

10万オーデなのに全国約1回分の増加数が……


ありがとう善永さん!!

と心の中で思いつつ、このデュオもBにいけるな!と思ってました。

でもBからAはきつそうだなあ…;


今日だけで結構進んだものの、ちょっと次のブーストまで動けないかも…。

忙しくて。

でも今日は楽しかったーw


ゲーセン居すぎ?w