弥生ソロ | アイマス日記。

弥生ソロ

今日はってか…

昨日は(笑)朝に弥生ソロのワクテカ消費の為に5万オーディションへ。

イメージレベルは…10だったかな?

とりあえず最初は見送って、他にも見たけど結局5万の最初に入ってみたら

ランクSのヤツは来るわ、同じランクのヤツは来るわ…。

しかも同ランクは神でした。

勝てると思ったんだろうなあ。


いや負けるって。。


って思ってたら2節目で逆転して2位に。

負けませんよーにっっとゆう願いが叶ったのかそのまま3節目も取って2位合格。

ボムは遠慮なく使ってました。

でも合格できたのでよし!


それからバイトに行ってまた帰りに弥生ソロのみ。

3週やって、レッスン(ポーズ)→オーデ→レッスン(ダンス)。

オーデはまた5万を受けて、1位合格。


今日で弥生ソロ

イメージレベル9→10

リミット15→11週

ファン数49万ちょい→60万ちょい


ああ頑張ったらB行けるね!

コミュでなくて挨拶で初めてみた動作があって、萌え死ねそうでした。

もっかいみたいw


今日はあずさ真デュオはしませんでした…っと。