ファミリーセールとアトリエセール① | 日々の出来事をちょこちょこと。

日々の出来事をちょこちょこと。

     ☑2018.07 Wedding in TOKYO DOME HOTEL
     ☑2018.07 We got married❤
     ☑2018.10 Honeymoon to France
     結婚式をするに際し、ブログを初めました。式後は日々の出来事などをちょこちょこ書いています。

ついに9月に入り、増税まであとちょっとですねー。

その影響なのか、先週末はファミリーセールとアトリエセールが被りまくって大忙しでした笑い泣き

1日であんなにお店周ったの、人生初だわ。笑

 

右矢印Samantha Thavasaファミリーセール

Samantha Tiaraで狙いで行ってみました。

初参戦だったのですが、バッグは1年前のものが主流だったかな?

似た形のバッグ&同じ色ばっかり並んでいたので、個人的に当たりは無し。

旦那さんはSAMANTHA KINGZを物色したみたいですが、これまた微妙だったようあせる

結局、購入したのはSamantha TiaraとSAMANTHA SILVAの2品だけ。

 

戦利品。

商品を2つ買ったら、↑のネイビーのジュエリーケースが貰えましたキラキラ

 

SILVAはディズニーコラボ商品で、ミニーリボンのピアス。

2015年発売のようなので、4年も在庫を抱えてるのかいっていう。笑

シルバーで15000円→7500円。

 

Tiaraは2016年オータムコレクション、フラワーレターズ~スピカ~のリング。

前々からTiaraのフラワーモチーフのリングが欲しかったので、買えて嬉しいドキドキ

K10で27000円→13500円。

 

購入時は発売時期は気にせずデザインで選びましたが、こうして調べてみると大分前の物を売ってるんだなぁキョロキョロ

オンワードファミセの組曲ジュエリーは現行デザインも売っているから、お得感が高いのはあっちかな?

まぁ、私は新旧に拘りが無いので、古かろうが新しかろうが気にしないのですが口笛

 

 

今年は、スタジュでピンキーリング・時計、サマンサでリング・ピアスと買ったので、もう打ち止めかな。

(半年でめっちゃ買ってる笑い泣き

旦那さんにも、普段使い用はそろそろ揃ったんじゃない?って言われちゃったし。笑

次はお金を貯めて、ちゃんとした場につけて行けるような、一粒ダイヤのネックレスを考えようニヤリ