新婚旅行レポ*8日目* | 日々の出来事をちょこちょこと。

日々の出来事をちょこちょこと。

     ☑2018.07 Wedding in TOKYO DOME HOTEL
     ☑2018.07 We got married❤
     ☑2018.10 Honeymoon to France
     結婚式をするに際し、ブログを初めました。式後は日々の出来事などをちょこちょこ書いています。

flower*8日目flower*

 

空の上で8日目を迎えました。

消灯後は爆睡で、気が付いたら朝ご飯の時間でビックリビクーッ

おかげで帰りの12時間も全然苦でなかったキラキラ5

 

○機内食(朝)

朝ごはんはこんな感じで、THE日本なメニュースキ

 

飛行機は予定時刻に羽田空港に到着。

飛行機から降りても特にツアー客での集合はなく、各自で行動普
これまでは全てポーターさんが荷物を運んでくれていましたが、ここからは自分達です。
お土産が詰まって重いのなんのがーん

添乗員さんとは入国審査エリアでお別れ。

どうやら添乗員さんは、全員が入国審査ブースを通るのを確認するまでがお仕事のようですあせo

 

 

今回GETしたお土産はこんな感じ。

ここには職場用や友人用も含まれているので、自分たち用は案外少な目普

ボトルに一目惚れして買ったモエ・エ・シャンドンのクリスマスボトルは、クリスマスに2人で美味しく頂きましたラブラブ

 

 

そんなこんなで、無事に新婚旅行が終了しましたダッシュ

7泊8日、本当にあっという間だったし、とっても楽しかったきゃっキラキラ5

今回主要観光地は殆ど廻ったので、またフランスに行く機会があれば、次は個人手配で行きたいな~。

でもま、再度フランスよりはオーストリアとドイツが先だなうしししっ

 

長かった新婚旅行レポは、これにて終了です。

最後までお読みいただき、有難うございました嬉しい