ウェディングDIY@挙式用 | 日々の出来事をちょこちょこと。

日々の出来事をちょこちょこと。

     ☑2018.07 Wedding in TOKYO DOME HOTEL
     ☑2018.07 We got married❤
     ☑2018.10 Honeymoon to France
     結婚式をするに際し、ブログを初めました。式後は日々の出来事などをちょこちょこ書いています。

先日、無事に挙式・披露宴を終えました普

会場からの写真は約1か月半後なので、その間にDIYや個人手配したものなどを纏めておきますブログを書く

まずは挙式用のDIYから。

 

○リングピロー

 

 

会場から無料で借りられることを知らず、式場契約後早々に相方さんに制作を依頼。

私がラスカル好きなので、ラスカルで作ってもらいましたラブラブ

自分たちが式場と契約したのは11月でしたが、3月頃には出来ていたような・・・。

 

○ビッグフラワー

相方さんの姪っ子2人がフラワーガールをしてくれることになったので、ビッグフラワーをDIYしました。

こちらも相方さん作です。

浅草橋にある「east side tokyo」さんでキットを購入したので、説明書通りに作るだけ・・・なんですが、制作者曰くバランス等がとても難しかったそう。

拘りだすと収拾がつかなくなるらしく、時には朝5時までいじってました汗顔

 

挙式用のDIYは以上2点です。

今更気づきましたが、私、何も作ってない(笑)