再司会者打ち合わせ | 日々の出来事をちょこちょこと。

日々の出来事をちょこちょこと。

     ☑2018.07 Wedding in TOKYO DOME HOTEL
     ☑2018.07 We got married❤
     ☑2018.10 Honeymoon to France
     結婚式をするに際し、ブログを初めました。式後は日々の出来事などをちょこちょこ書いています。

プランナーさんに司会者変更のお願いをしてから約20日後。

再度手配していただいた司会者さんと打ち合わせをしてきました。

担当が変わる為、打ち合わせも一からやり直しです。

そのことに関して、プランナーさんから何度も「再度お伺いする内容が多く申し訳ありません」と謝罪がありまして・・・。

いやいやいや!

そんなのは司会者打ち合わせ後に司会者を変えて欲しいなんて言った私が悪いわけであせo

むしろ会場側に手間を増やさせてしまったことをこちらが謝罪するべきところですごめんなさい

と、お互いが謝罪するというちょっと謎な空間が生まれました。

本当に丁寧なプランナーさんで有難い限りです。

面倒な客ですみませんがーん

 

さて新しい司会者さんですが、凄く素敵な司会者さんでした。

プランナーさんにお伝えした希望通りの方で、凄く話しやすいキラキラ5

ふんわり柔らかい雰囲気で、こちらの話をきちんと聞いてくれるのが良かったです。

この方は以前はテレビリポーターをされていたらしく、関西テレビのミヤネ屋にも出ていらしたとか。

私もTV局勤務なので、ちょっぴり親近感がわきました笑い

気になっていた事やここはこうして欲しいなど、希望もきちんと伝えることが出来たので、安心して当日をお任せできそうです。

現在は新郎新婦紹介の文面連絡待ち。

どの様な内容になるか、楽しみです普